8月, 2007 のアーカイブ

SEPTEMBER

Posted in 未分類 on 2007/08/27 by heidipizzeria
1土.横須賀安浦港(9−11)逗子桜山8−10−12(13−19) 2日.逗子桜山8−10−12(12−19) 3月.葉山ユニオン 4火.off 5水.追浜深浦港(17−20) 6木.逗子ハイランドSEIYU 7金.逗子桜山8−10−12(12−18) 8土.横須賀安浦港(9−11)逗子桜山8−10−12(13−19) 9日.葉山下山口亀ケ谷商事前 10月葉山ユニオン 11火off 12水.逗子桜山8−10−12(12−15)追浜深浦港(17−20) 13木.逗子ハイランドSEIYU 14金.逗子桜山8−10−12(12−18) 15土.横須賀安浦港(9−11)逗子桜山8−10−12(13−19)
広告

ブログみたよ

Posted in 未分類 on 2007/08/23 by heidipizzeria
8月24日金曜日は逗子桜山8−10−12(ホーム)にて12時から19時迄営業。この日買いにきてくださった方で「ブログみたよ」と言って頂いたら試作のピッツァを一枚おつけいたします!この時間に書き込んでからなのでちと厳しいとは思いますがもし!これをちょうど見てましたら是非お試しあれ!

また変更

Posted in 未分類 on 2007/08/22 by heidipizzeria
もうひとつ出店場所の変更です。25日土曜日を能見台SEIYU、26日日曜日を12時から19時まで逗子桜山8−10−12にひっくり返します。、、、というのは自分が能見台の出店日を間違えてまして、、、。何度もごめんなさい!何卒よろしくお願いします!!

変更のお知らせ

Posted in 未分類 on 2007/08/17 by heidipizzeria
都合により19日(日)、24日(金)、31日(金)の出店場所を「逗子桜山8−10−12(ホーム)」に変更します。営業時間はいずれも12時から19時の予定でございます。チラシをご覧になって頂いてるみなさん宜しくお願いします。

mixi

Posted in 未分類 on 2007/08/16 by heidipizzeria
天気のよい日が続いてます。暑い中来てくださる方の中「ミクシィ見てます」との声がしばしば。ホントmixi利用者って多いんですね。自分はあまり手を付けれないので相方でカミさんのさっちゃんをmixi担当に任命しました。自分もパソコン不慣れですけどさっちゃんはもっとなのでコツコツ奮闘しております。とにかくおいしくて満足してもらえるピッツァをいつも焼いていくので皆さん気軽にアドバイス、リクエスト等の声をかけてください!

812

Posted in 未分類 on 2007/08/13 by heidipizzeria
さる8月12日日曜日、葉山町下山口国道134号線沿い御用邸横、亀ケ谷商店駐車場で二度目の出店。とても暑い気温の中たくさんの方が来てくださいました!その中あるお客さんが「mixiにハイジのコミュニティができてたよ、8月12日、812、ハイジの日だからね。」と。   そおかあー!今日は812、ハイジだあー!とエラく感心、感動しました。立ち上げてくださった方、皆さん、ホントに有り難うございます。私たちもmixi見てますのでそっちにもコメントさせて頂きます。それとこの日の出店プロデュースのカフェティエさん、亀権さん、ありがとうございました!

LEQUIOS&Peter

Posted in 未分類 on 2007/08/10 by heidipizzeria
8月9日木曜日、国道134号線逗子海岸沿い夏期限定琉球ダイニング「海のレキオス」にて緊急臨時営業。目の前に見える海岸に設置されたステージ。海をバックに設けられたそれは先日の「まちいっぱいハワイアンin逗子」の時と同様とてもイイ方向、角度でまるで海の上で歌い踊るようにも見えるんです。大勢の海水浴客などが押し寄せてて某アーティストのライブなどが繰り広げられました。でもこっちの営業は、、、惨敗でした。     8月10日金曜日、鎌倉花火大会当日、僕らは古巣である稲村ケ崎のレストラン「ペーター」の駐車場でで夕方から参戦。その場所からはあまり花火は見えない(大きいのは見える)んだけど海岸沿いの歩道を歩く人は半端ない数なので当時の同僚(いまは店長)達と露店を設けました。これで逗子、横須賀、葉山、江ノ島、鎌倉となんらかの形で出店できてとてもシアワセでした。ただここしばらく巡業ばかりでホームである逗子桜山での営業する日がほとんどなかったのですが明日11日土曜日、13時からやりますのでどうか宜しくお願いします!問い合わせて頂いたみなさんすみません、ありがとうございます。