10月, 2007 のアーカイブ

NOVEMBER(1)

Posted in 未分類 on 2007/10/29 by heidipizzeria
1THU.逗子ハイランドSEIYU(11-18) 2FRI.ホーム(12-18) 3SAT東逗子ふれあい市場(10-15) 4SUN逗子久木ふれあい祭り(10-15) 5MON葉山ユニオン(11-18) 6TUEoff 7WEDホーム(12-15)追浜深浦港(17-20) 8THU逗子ハイランドSEIYU 9FRIホーム(12-18) 10SAT横須賀平成町安浦港(9-11)ホーム(12-18) 11SUN葉山下山口亀ケ谷商事前(11-17) 12MON葉山ユニオン(11-18) 13TUEoff 14WEDホーム(12-15)追浜深浦港(17-20) 15THU逗子ハイランドSEIYU(11-18)    *ホームは逗子桜山8−10−12の事です。   *時間は目安です、変更の場合があります。 材料(生地)がなくなり早くに閉店する時があります、ご了承ください。

富士さん

Posted in 未分類 on 2007/10/28 by heidipizzeria
台風一過で清々しい天気で富士山もばっちり!一日中いろんな表情をみなさんも堪能したのではないでしょーか。 ちなみに「台風一過」って「台風一家」だと思ってました。ずっと前ですが。でも今でもそう連想してしまいます。 更に「波浪注意報」が「hellow注意報」に捉えちゃうんですよね。 以上、doでもいいハナシでした。   来月スケジュールもうじき載せます。

ダメです

Posted in 未分類 on 2007/10/26 by heidipizzeria
本日27日(土曜日)はやはり悪天候のためホームでの営業を中止致します。 何卒よろしくおねがいします。

また来るよ、台風、、、。

Posted in 未分類 on 2007/10/26 by heidipizzeria
明日27日土曜日の横須賀安浦港の朝市が荒天のため中止が決定。なのでホームで12時から営業します。 といっても天気がね、、、。場合によって営業の中止もあり得るのでそんな雰囲気でしたらお手数ですがご連絡くださいませ。

試作品ご用意します

Posted in 未分類 on 2007/10/23 by heidipizzeria
明日24日水曜日、12時から15時のホーム、17時から20時の追浜深浦港での出店時にまたもや新作の為の試作ピッツァを1枚お付け致します。 えーとでは合言葉は「サンプルお願いします」で。 どんな内容かは、、、来て頂いた方のみぞ知る!!

依頼出店

Posted in 未分類 on 2007/10/18 by heidipizzeria
話はさかのぼり先日13日の土曜日の事ですがその日はとある会社のイベントでの出店という事で横浜は東神奈川に行って参りました。 その会社の社長さんのご子息さんと以前同僚関係にありまして僕たちの店を紹介してくれたんです。 行った事の無い場所で材料の為にもスムーズにたどり着けるよう当日前に最善のルートを念入りにチェックしました(2回も!)。 実際当日も無事移動もできたし皆さんにもピッツァに満足していただけたのではないかと。  てな感じでハイジではイベント等での出店依頼も対応致しております。詳細は直接お問い合わせください!

0.5thANNIVERSARY

Posted in 未分類 on 2007/10/15 by heidipizzeria
お店始めてから半年過ぎました(オープンは4月12日)。 構想約7年の末やっと実現できた自分のライフワークというか夢というか。 それまでいろんな方に支えられ、オープンしてからもたくさんの方に足を運んで頂いて。 これからも難しい事に直面したりする事もあると思うけどへこたれずに納得できる道を突き進み,ハイジピッツェリアが逗子をはじめ地域に馴染んで根付くよう励んで行きます! 感謝致します!