11月, 2007 のアーカイブ

師走突入

Posted in 未分類 on 2007/11/30 by heidipizzeria
本日12月1日土曜日の横須賀平成町安浦漁港朝市がまたも中止になりました。 どうもここのとこ週末になると北風の影響で漁に出れなくなるようでして。 なので今日もホームのみ、少し早めにオープン致します。 宜しくお願いします。
広告

DECEMBER(1)

Posted in 未分類 on 2007/11/27 by heidipizzeria
1SAT.横須賀平成町安浦港(9-11)ホーム(12-18) 2SUN.ホーム(12-18) 3MON.葉山ユニオン(11-18) 4TUE.off 5WED.ホーム(12-15)追浜深浦港(17-20) 6THU.逗子ハイランドSEIYU(11-18) 7FRI.ホーム(12-18) 8SAT.横須賀平成町安浦港(9-11)ホーム(12-18) 9SUN.葉山下山口亀ケ谷商事前(11-17) 10MON.葉山ユニオン(11-18) 11TUE.off 12WED.ホーム(12-15)追浜深浦港(17-20) 13THU.逗子ハイランドSEIYU(11-18) 14FRI.ホーム(12-18) 15SAT.横須賀平成町安浦港(9-11)ホーム(12-18)    *ホームは逗子桜山8−10−12の事です。   *時間は目安です、変更の場合があります。 材料(生地)がなくなり早くに閉店する時があります、ご了承ください。

yellow hut

Posted in 未分類 on 2007/11/26 by heidipizzeria
先日25日の日曜はカー用品店でおなじみイエローハットでの出店。 場所は今までで一番遠い川崎! 逗子から川崎ならそう遠くないじゃん?と思われますがなんせフォルクスワーゲンのバスでもって300Kの窯、プラス食材等の重量でいつも移動の時はヒヤヒヤしてるのです。 だから今回も事前に道に迷ったりしないよう他の車でルートをチェックしておいたんです。  イエローハット川崎さいわい店が7周年(だったかな?)感謝祭で23金、24土、25日の3日間、催しの一つに来店された方に焼きたてピッツァをプレゼントするという企画。 ちなみに23金はメロンパン、24土はあげぱん、で僕らは大トリの25日(うーんサブちゃん)。 以前ホームで営業してるときタイヤでおなじみダンロップにお勤めの方が来店して気に入って頂き、依頼して下さったのです。 ご期待に添えられたかなと心配でしたが「今後も小田原や相模原などでまた是非お願いします!」とお褒めの言葉を頂き安心しました。 これまで群馬や埼玉など、時に北海道での出店依頼があり、奇しくもお断りしてたんですが、すこしづつ逗子から離れた遠い場所でも出店できるように検討していきますのでこれからも宜しくお願いします!

北風ピュウ

Posted in 未分類 on 2007/11/23 by heidipizzeria
今週も土曜の横須賀平成町安浦港の朝市が中止となりました。 今月は一回も出店しない事になる、、、。 詳しくはhttp://blogs.yahoo.co.jp/yokosuka_tobuasaichiにて情報が得られます。  ホームでは通常通り12時からオープンします。

ちと早め

Posted in 未分類 on 2007/11/16 by heidipizzeria
本日17日土曜、横須賀安浦港の朝市が中止になりましたので、ホームのみでの営業となります。 11時からと少し早くにオープンしますので皆さん宜しくおねがいします!

NOVEMBER(2)

Posted in 未分類 on 2007/11/13 by heidipizzeria
16FRI.ホーム(12−18) 17SAT.横須賀平成町安浦港(9−11)ホーム(12−18) 18SUN.ホーム(12−17) 19MON.OFF 20TUE.OFF 21WED.追浜深浦港(17−20) 22THU.逗子ハイランドSEIYU 23FRI.ホーム(12−18) 24SAT.横須賀平成町安浦港(9−11)ホーム(12−18) 25SUN.イエローハット川崎さいわい店(10−15) 26MON.葉山ユニオン(11−18) 27TUE.OFF 28WED.ホーム(12−15)追浜深浦港(17−20) 29THU.逗子ハイランドSEIYU(11−18) 30FRI.ホーム(12−18)      *ホームは逗子桜山8−10−12の事です。   *時間は目安です、変更の場合があります。 材料(生地)がなくなり早くに閉店する時があります、ご了承ください。

こちら葉山町亀ケ谷商店前駐車場

Posted in 未分類 on 2007/11/12 by heidipizzeria
前日11日日曜日は月に一度の亀権にて。 土曜の雨がそのまま続くんじゃあないかという心配を吹き飛ばす快晴! 今回は「早くに来るお客さんがいるからヨロシクね♥」と敏腕プロデューサーのカフェティエさんのお告げもあり10時にはスタンバイOK、始まりです。 さすがに多少の寒さは感じるものの青空の下でテーブルにはワインとピッツァ、笑顔と笑いが溢れてました。 夕方日が暮れた頃にちょうど完売。 うれしいです。 亀権さんと話しすでに来月は9日にと決定。 来月って12月、、、今年の終わりが近づいてきたあー!