1月, 2008 のアーカイブ

08FEBRUARY(1)

Posted in 未分類 on 2008/01/26 by heidipizzeria
1FRI.鎌倉七里ケ浜SEIYU(11−18) 2SAT.ホーム(11−18) 3SUN.ホーム(11−18) 4MON.葉山ユニオン(11−18) 5TUE.OFF 6WED.ホーム(12−18) 7THU.逗子ハイランドSEIYU(11−18) 8FRI.横須賀LIVIN(11−18) 9SAT.ホーム(11−18) 10SUN.ホーム(11−18) 11MON.葉山ユニオン(11−18) 12TUE.OFF 13MON.WED.ホーム(12−18) 14THU.逗子ハイランドSEIYU(11−18) 15FRI.鎌倉七里ケ浜SEIYU(11−18)      *ホームは逗子桜山8−10−12の事です。   *時間は目安です、変更の場合があります。 材料(生地)がなくなり早くに閉店する時があります、ご了承ください。

LIVIN

Posted in 未分類 on 2008/01/25 by heidipizzeria
25日金曜、横須賀市平成町にある大型スーパー「LIVIN]で初出店。天気は良く冬晴れ。 館と館の間のアーチ状の通りの場所で抜けたトコにはすぐに海。 冷たい風が吹き抜ける。 平日とはいえ近くにはマンション住宅がたくさんあり人出はなかなかです。 周辺にもホームセンターやありとあらゆるショップが並びいろいろありすぎてそんな中ハイジはぽつんと営業を試みました。 いろいろあるけど窯焼きピッツァはハイジにしかない!と思いながらも今日はほろ苦デビューに終わりました。 「横須賀LIVIN」には第2、第4金曜日に出店致します。来月また頑張りマス!

SAMPLE

Posted in 未分類 on 2008/01/19 by heidipizzeria
20日のホームでの営業にて試作品を用意します。 「ブログ見た」って言ってください!

七里ケ浜

Posted in 未分類 on 2008/01/18 by heidipizzeria
18日金曜は鎌倉は七里ケ浜SEIYUに初めて出店しました。 大きな遊歩道があって優雅に愛犬と散歩する落ち着きのある風景。 ワンちゃんを連れてる方々は逗子でも葉山でもよく見かけますがさまざまな個性や動物愛を感じとれますね。 動物好きの人に悪い人はいない! そのせいもあってか我がハイジも七里ケ浜に優しく迎えられたかと存じます。 とても雰囲気のよい場所なので行った事ない方も是非一度行かれてみてはと。 SEIYUの方達も親切にしてくださいました。 これから七里ケ浜には第1、第3金曜日に出店させて頂く予定です。 なので次回は2月になります。 宜しくお願いします,有り難うございます。 

スケジュールの変更

Posted in 未分類 on 2008/01/15 by heidipizzeria
1月下旬の出店場所予定に変更があります。 25日金曜がホームから横須賀LIVINになりました。 宜しくお願いします!

GENNAIO(2)

Posted in 未分類 on 2008/01/13 by heidipizzeria
16WED.ホーム(12−18) 17THU.逗子ハイランドSEIYU(11−18) 18FRI.鎌倉七里ケ浜SEIYU(11−18) 19SAT.ホーム(11−18) 20SUN.ホーム(11−18) 21MON.葉山ユニオン(11−18) 22TUE.OFF 23WED.ホーム(12−18) 24THU.逗子ハイランドSEIYU(11−18) 25FRI.横須賀LIVIN(11−18) 26SAT.ホーム(11−18) 27SUN.ホーム(11−18) 28MON.葉山ユニオン(11−18) 29TUE.OFF 30WED.ホーム(12−18) 31THU.逗子ハイランドSEIYU(11−18)      *ホームは逗子桜山8−10−12の事です。   *時間は目安です、変更の場合があります。 材料(生地)がなくなり早くに閉店する時があります、ご了承ください。

どんど焼き

Posted in 未分類 on 2008/01/12 by heidipizzeria
今日は月に一度の葉山下山口にある酒屋「亀ケ谷商事」前の駐車場での営業。 毎回良い天気に恵まれてたのですが遂に雨に当たってしまいました。しかも寒い。 いつも日曜日なのが今回土曜日なのは海岸で「どんど焼き」があってそれに便乗しようというカフェティエさんの粋な計らいだったのです。 どんど焼きといえば自分の地元では田んぼでやってましたね。 小さい頃はどんど焼きの意味は解らないでもよく行って甘酒を貰ってましたね。 で、人も多く外にでるかなー?と思いきやこの冷たい雨と風。 厳しい中でもいつもの顔ぶれや初めて来てくれた方もチラホラ。 寒さも吹っ飛ぶ暖かい気持ちになります。(窯の近くにいりゃぁ寒かぁねーだろっ!、というご意見もあります) 亀ケ谷商事の若旦那さんも役員でどんど焼きに参加されており終わって帰ってきては僕らに気を遣ってくださいました。いつもありごとうございます。 ずーずーしくもまた来月もやらせてもらうつもり(2月24日かな?)です。