きょうのウクレレ陽気なフィルハーモニー楽団オーケストラ

今日、11月の一発目、3連休初日、1日の土曜日はホームにて。 お日柄もよく気持ちのよい1日。 いつものよう営業してたら陽の暮れる頃何やらにぎやかな御一行が。 ミクシィのがんさん夫妻、zusitto逗子のたくさんなどぞろぞろ。 宴(うたげ)がはじまりました。 暗いのでランタンを持参していただきました。 イスが足りないので持参していただきました。 みなさんウクレレを弾き始めました。 陽気にお歌をうたいはじめました。 ハイジの歌もつくってくれました。 FMヨコハマの取材がはじまりました。 楽団のみなさんも参加してくれました。 明日2日の朝6時20分グリーンオアシスという番組で紹介されます。 ウクレレの音色がいつまでも耳と心に残るハイジなのでした。
コメントを残す

