MAKE A WISH Charity Ride 2008

難病と闘う子供たちの夢をかなえる、、、、それを唯一の目的とする団体”Make A Wish of Japan”。 多くの方にその活動を知っていただきたく、家族で楽しい一日を過ごし、それがチャリティーに繋がったら素晴らしい事だという事で今回で3回目となるMAWJ湘南チャリティーライド2008が11月3日に開催されました。 バザー、スワップミート、移動カフェ、プロショップの出店、ストリートミュージシャンの演奏、スーパースポーツカーやヒストリックカーの同乗走行、電気自動車の試乗、協賛メーカーによる話題の車の展示、人気漫画家のスーパーコラボレーションなど楽しい企画が盛りだくさんのイベントでした! そもそも以前、ウチの店に来てくださった静岡でピッツェリアを営んでらっしゃる「Ritomoリトゥモ」さんが主催者でこれまた箱根でお店を営んでらっしゃる「cafe GIULIAカフェ ジュリア」のトダテさんに紹介してくださったおかげで出店させて頂いた次第であります。 ピッツァの販売も上々で完売できました! その後は会場を見回って遊びました。 ハイジ号もみんなに観てもらえてよかったです。  また来年参加したいですね。
コメントを残す

