グリーンヒル

今日9日は逗子市沼間のグリーンヒルの公園での出店。 そこの地域での秋まつりでして以前ウチに依頼してくださったのです。 朝9時頃到着したらすでにスタッフの方々が準備を進めてて、ハイジ用に発電機も用意してくれてました(いい加減発電機を買いなさいっつのっ)。 10時の自治会長さん(たぶん)の挨拶を皮切りに始まりました。 はじめのうちに何か食べ物を買って食べておこうと、つきたてのあんこ餅とアメリカンドッグを購入してたらもうハイジ号にお客さんが来てたので慌てて戻ってそこから4時間ずっとピッツァ焼きまくり。 少し雨が降り始め、2時前に終了。 ほかにも太極拳や伝統遊具のコーナーとかがあり子供たちも喜んでました。 こういった地域の活動は大事で大切だなと自分、そう思いました。 今回の催しの実行委員の方をはじめグリーンヒルの皆様、お招きいただきありがとうございました!
コメントを残す

