横浜赤レンガ倉庫〜かながわ商工会まつり’08〜

さかのぼること4日前の22日土曜日はタイトルの通り横浜の赤レンガ倉庫イベント広場にて「かながわ商工会まつり」で出店しました。 このイベントは逗子や各商工会地域の物産、観光、伝統文化等を展示、紹介するとともに、特色ある新たな魅力を体験、交流していただくことを目的としたもので、その中移動販売コーナーのひとつに我がハイジをご指名していただいたのです。 各地域の特産品の販売やバンド演奏、フラ、ヒップホップ、舞芸もあってそれはそれはおおいに盛り上がりハイジも大忙しでした。 天気にも恵まれたし個人的には地元の仲間と偶然はち会うはでとても幸せな日でした。 
コメントを残す

