12月, 2008 のアーカイブ

2009 1JANUARY(1)

Posted in 未分類 on 2008/12/28 by heidipizzeria
29MON.葉山UNION(11-18) 30TUE.葉山湘南国際村UNION(9-?)31 WED.OFF 1/1.THU.ホーム(11−16) 2FRI.ホーム(11−15)3SAT.ホーム(11−16) 4SUN.逗子銀座通りKING(10-18) 5MON.葉山UNION(11-18) 6TUE.OFF 7WED.OFF 8THU.逗子ハイランドSEIYU(11-18)  9FRI.横須賀LIVIN(11-18) 10SAT.ホーム(11-18) 11SUN.葉山湘南国際村UNION(9-15)12MON.葉山UNION(11-18) 13TUE.OFF 14WED.OFF 15THU.逗子ハイランドSEIYU(11-18)16FRI.鎌倉七里ケ浜SEIYU(11-18) 17SAT.ホーム(11-18) 18SUN.逗子銀座通りKING(10-18)19MON.葉山UNION(11-18) 20TUE.OFF    *ホームは逗子桜山8−10−12の事です。   *時間は目安です、変更の場合があります。 材料(生地)がなくなり早くに閉店する時があります、ご了承ください。 ミクシィご利用のみなさまへ、「ハイジピッツェリア」のコミュニティがございますのでそちらの方もご覧になってみてくださいませ。
広告

item「812 Oval」

Posted in 未分類 on 2008/12/25 by heidipizzeria
「812ニットキャップ」。 オーバル(楕円)ニコちゃんのロゴ入り。刺繍です! ブラック、ブラウン、カーキの3色から。 サイズフリー。 2,800円。 ご希望の方は090−1111−0080にご連絡、または店頭にて!

ハイジの小さなクリスマス

Posted in 未分類 on 2008/12/20 by heidipizzeria

20日の土曜日は日中はホーム、夕方からは東逗子にて「ふれあい市場クリスマスイルミネーション」にて出店しました。 この催しは今回初の試みのようで、巨大なツリーや多くの電飾を施し19、20日の2日間開催されました。 あいかわらず発電機を持っていないので電源を借りようとしたらイルミネーションで容量がやばいと言われましたがなんとか最後まで無事おわりました。  さてハイジでは23(ホーム)、24、25(ハイランドSEIYU)日の3日間「クリスマスパック」をご用意いたします。 写真の通りいつもの楕円形から円形にサイズも倍、種類は当日のメニューからハーフ&ハーフ(もちろん1種類でもオッケー)に選べます! ¥1000/
枚です。(結局2枚買うのと変わりないのですが、トレーじゃなく箱に入れた方がクリスマスっぽいかなと、、、) 当日のみ電話予約も承ります! ☎090−1111−0080 是非お買い求めくださいませ!!

12 DICEMBRE(2)

Posted in 未分類 on 2008/12/17 by heidipizzeria
12/18THU.逗子ハイランドSEIYU(11-18) 19FRI.鎌倉七里ケ浜SEIYU(11-18) 20SAT.ホーム(11−14)JR東逗子駅付近クリスマスイルミネーション(16-20) 21SUN.逗子銀座通りKING(10-18) 22MON.葉山UNION(11-18) 23TUE.ホーム(11−18) 24WED.逗子ハイランドSEIYU(11-18)25THU.逗子ハイランドSEIYU(11-18) 26FRI.横須賀LIVIN(11-18) 27SAT.ホーム(11−18) 28SUN葉山下山口亀ケ谷商事前(11-17) 29MON.葉山UNION(11-18) 30TUE.葉山湘南国際村UNION(9-?)31 WED.OFF 1/1.THU.ホーム(11−16) 2FRI.ホーム(11−16)3SAT.ホーム(11−16) 4SUN.逗子銀座通りKING(10-18)    *ホームは逗子桜山8−10−12の事です。   *時間は目安です、変更の場合があります。 材料(生地)がなくなり早くに閉店する時があります、ご了承ください。 ミクシィご利用のみなさまへ、「ハイジピッツェリア」のコミュニティがございますのでそちらの方もご覧になってみてくださいませ。

KING STORE

Posted in 未分類 on 2008/12/16 by heidipizzeria
先日、JR逗子駅そばの銀座通りの「キングストア」にて初出店しました。 ちょっと前からメロンパン屋さんがキングの前でやってたって話を聞いており、「んん!?どーゆー事?ハイジもやりたいっ」って思ってたらお話がきました。キングの方に熱く語って頂き「ハイジさんは是非日曜日で!」となりとりあえず14日に決まりました。 天下の銀座通りです、用意できる限界の食材料で準備しました。 が朝外を見ると雨。 やばい、、、ダイジョウブかな、、、。 弱気になりつつもやるしかないのさっ。 寒いとハイジ号のエンジンは暖まるのに時間がかかり赤信号とかで停車するたびエンストします。 暖まりきる前に到着。 キングの警備の方に誘導してもらい準備にかかりキングのオープンに併せてハイジもオープン。 雨はまだまだ降り続けさすがに普通の時よりも買い物客は少なめ、、、。 しかも雨だしみんなささーっと店内に入っちゃう。 夕方前に雨がやみ陽も出てきた。 生地も食材もまだあったのでなんだかんだ19時まで営業しました。 結果は、、、さすがは天下の銀座通り!!という結果でした。 次の日曜(21日)も出店します、頑張ります、宜しくお願いします!!

FLEA MARKET

Posted in 未分類 on 2008/12/07 by heidipizzeria
葉山町湘南国際村にあるスーパーユニオン前の広場では毎週日曜日フリーマーケットが行われていて今日ついにハイジも出店する事ができました! ハイジがオープンして間もない頃にホーム以外の場所で出店できる場所を探してたとき一番はじめに目をつけたのがこの国際村ユニオンでのフリマだったんです。 でもその時はほとんど実績もなくNGでしたがやっと白羽の矢が突き刺さったんです。 「朝早くからフリマの出店者がごったがえすから早めにきてね」とユニオンの店長から言われてたのでそれなりに早く行ったつもりだったけどそれでも遅い方で迷惑をかけてしまいました、、、。 でも出店者の方々はとてもアットホームでいろいろ親切にしていただきました。 かなり好評していただいたので嬉しかったです。 相方のさっちゃんも大のフリマ好きなので喜んでおりました。これからも月に1回位の頻度で出店したいとおもってます。 次回は12月30日火曜日(この週は日、月、火と3日連続でひらかれるそうです)を予定してます。 フリマは大体午前9時頃から午後3時まで(夏は4時まで)となっております。 今は寒い時期だけど高い所だけあって景色もサイコー(きょう富士山ばっちり!!)です! 

12 DECEMBER(1)

Posted in 未分類 on 2008/12/02 by heidipizzeria
12/4THU.逗子ハイランドSEIYU(11-18) 5FRI.鎌倉七里ケ浜SEIYU(11-18) 6SAT.ホーム(11−18) 7SUN.葉山湘南国際村UNION(9-16) 8MON.葉山UNION(11-18) 9TUE.OFF 10WED.OFF 11THU.逗子ハイランドSEIYU(11-18) 12FRI.横須賀LIVIN(11-18) 13SAT.ホーム(11−18) 14SUN.逗子銀座通りKING(10-18) 15MON.葉山UNION(11-18) 16TUE.OFF 17WED.OFF 18THU.逗子ハイランドSEIYU(11-18) 19FRI.鎌倉七里ケ浜SEIYU(11-18) 20SAT.ホーム(11−18) 21SUN.逗子銀座通りKING(10-18) 22MON.葉山UNION(11-18) 23TUE.ホーム(11−18) 24WED.逗子ハイランドSEIYU(11-18)    *ホームは逗子桜山8−10−12の事です。   *時間は目安です、変更の場合があります。 材料(生地)がなくなり早くに閉店する時があります、ご了承ください。