FLEA MARKET

葉山町湘南国際村にあるスーパーユニオン前の広場では毎週日曜日フリーマーケットが行われていて今日ついにハイジも出店する事ができました! ハイジがオープンして間もない頃にホーム以外の場所で出店できる場所を探してたとき一番はじめに目をつけたのがこの国際村ユニオンでのフリマだったんです。 でもその時はほとんど実績もなくNGでしたがやっと白羽の矢が突き刺さったんです。 「朝早くからフリマの出店者がごったがえすから早めにきてね」とユニオンの店長から言われてたのでそれなりに早く行ったつもりだったけどそれでも遅い方で迷惑をかけてしまいました、、、。 でも出店者の方々はとてもアットホームでいろいろ親切にしていただきました。 かなり好評していただいたので嬉しかったです。 相方のさっちゃんも大のフリマ好きなので喜んでおりました。これからも月に1回位の頻度で出店したいとおもってます。 次回は12月30日火曜日(この週は日、月、火と3日連続でひらかれるそうです)を予定してます。 フリマは大体午前9時頃から午後3時まで(夏は4時まで)となっております。 今は寒い時期だけど高い所だけあって景色もサイコー(きょう富士山ばっちり!!)です! 
コメントを残す

