KING STORE

先日、JR逗子駅そばの銀座通りの「キングストア」にて初出店しました。 ちょっと前からメロンパン屋さんがキングの前でやってたって話を聞いており、「んん!?どーゆー事?ハイジもやりたいっ」って思ってたらお話がきました。キングの方に熱く語って頂き「ハイジさんは是非日曜日で!」となりとりあえず14日に決まりました。 天下の銀座通りです、用意できる限界の食材料で準備しました。 が朝外を見ると雨。 やばい、、、ダイジョウブかな、、、。 弱気になりつつもやるしかないのさっ。 寒いとハイジ号のエンジンは暖まるのに時間がかかり赤信号とかで停車するたびエンストします。 暖まりきる前に到着。 キングの警備の方に誘導してもらい準備にかかりキングのオープンに併せてハイジもオープン。 雨はまだまだ降り続けさすがに普通の時よりも買い物客は少なめ、、、。 しかも雨だしみんなささーっと店内に入っちゃう。 夕方前に雨がやみ陽も出てきた。 生地も食材もまだあったのでなんだかんだ19時まで営業しました。 結果は、、、さすがは天下の銀座通り!!という結果でした。 次の日曜(21日)も出店します、頑張ります、宜しくお願いします!!
コメントを残す

