ハイジの小さなクリスマス


20日の土曜日は日中はホーム、夕方からは東逗子にて「ふれあい市場クリスマスイルミネーション」にて出店しました。 この催しは今回初の試みのようで、巨大なツリーや多くの電飾を施し19、20日の2日間開催されました。 あいかわらず発電機を持っていないので電源を借りようとしたらイルミネーションで容量がやばいと言われましたがなんとか最後まで無事おわりました。  さてハイジでは23(ホーム)、24、25(ハイランドSEIYU)日の3日間「クリスマスパック」をご用意いたします。 写真の通りいつもの楕円形から円形にサイズも倍、種類は当日のメニューからハーフ&ハーフ(もちろん1種類でもオッケー)に選べます! ¥1000/
枚です。(結局2枚買うのと変わりないのですが、トレーじゃなく箱に入れた方がクリスマスっぽいかなと、、、) 当日のみ電話予約も承ります! ☎090−1111−0080 是非お買い求めくださいませ!!
コメントを残す

