1月, 2009 のアーカイブ

出店場所の変更パート2

Posted in 未分類 on 2009/01/30 by heidipizzeria
昨日に続きまして本日1月31日土曜日もホームでの出店予定でしたがSEIYU逗子ハイランド店に変更いたします。 12時よりオープンします。 宜しくおねがいします!

広告

出店場所の変更

Posted in 未分類 on 2009/01/29 by heidipizzeria
本日1月30日金曜日は鎌倉七里ガ浜SEIYUでの出店の予定でしたが、横須賀LIVINに変更致します。12時よりオープンします。宜しくお願いします。

おさらい

Posted in 未分類 on 2009/01/24 by heidipizzeria
そーいえばマトモにハイジ号の写真を載せてなかったので。 あと今現在の各曜日の大体の出店場所を。  月曜日、、、葉山UNION  火曜日水曜日、、、OFF  木曜日、、、逗子ハイランドSEIYU  第1第3金曜日、、、鎌倉七里ガ浜SEIYU  第2第4金曜日、、、横須賀LIVIN  土曜日、、、逗子桜山8−10−12(ホーム)  第1第3日曜日、、、逗子銀座通りKING  第2日曜日、、、葉山湘南国際村UNION  第4日曜日、、、葉山下山口亀ケ谷商事前   もちろん違う場合もありますのでご了承ください。

今日は休みます

Posted in 未分類 on 2009/01/21 by heidipizzeria
本日22日木曜日の逗子SEIYUハイランド店での出店をお休みします。 少し申し遅れましたが宜しくお願い致します。

2009 1GENNAIO(2)

Posted in 未分類 on 2009/01/16 by heidipizzeria
1/17SAT.ホーム(11-18) 18SUN.逗子銀座通りKING(10-18)19MON.葉山UNION(11-18) 20TUE.OFF 21WED.OFF 22THU.逗子ハイランドSEIYU(11-18) 23FRI.横須賀LIVIN(11-18) 24SAT.ホーム(11-18)25SUN葉山下山口亀ケ谷商事前(11-17) 26MON.葉山UNION(11-18) 27TUE.OFF 28WED.OFF 29THU.逗子ハイランドSEIYU(11-18) 30FRI.鎌倉七里ケ浜SEIYU(11-18) 31SAT.ホーム(11-18) 2/1SUN.逗子銀座通りKING(10-18) 2MON.葉山UNION(11-18)3TUE.OFF 4WED.OFF…….   *ホームは逗子桜山8−10−12の事です。   *時間は目安です、変更の場合があります。 材料(生地)がなくなり早くに閉店する時があります、ご了承ください。 ミクシィご利用のみなさまへ、「ハイジピッツェリア」のコミュニティがございますのでそちらの方もご覧になってみてくださいませ。

ハウスクエア横浜

Posted in 未分類 on 2009/01/13 by heidipizzeria
ハイジは昨日横浜市都筑区にある住宅展示場「ハウスクエア横浜」へ向かいました。 少し迷いながら(カーナビ?ありません、、、)着くと午前9時過ぎでも人がたくさん集まってて、「お?みんなハイジを待ってくれてたのか?フフっ」なーんて事は思ってもいませんが、実はこのハウスクエア横浜さんは会場を利用して様々なイベント行事をよく行ってらっしゃってて、この日も某よしもと芸人さんのトークライブがあったのです。 だからライブは建物の中で行われるのでその間はハイジはがらりーんとしておりました。ライブが終わったら皆さん今度は「出待ち」。 ぶわーっと芸人さんの乗って帰るタクシーにわんさか集まってました。 くじけるなハイジ、 一度買って食べてもらってまた買いに来てくれたお客さんもいたじゃあないか! 風が強くなって来て帰りの高速で煽られながら逗子へ帰りました。 

今日のホームでの営業は

Posted in 未分類 on 2009/01/09 by heidipizzeria
本日10日の土曜日のホームでの営業中に某雑誌の撮影と取材があります。 営業を中断することはないのですが多少ご迷惑おかけするかもしれません。 宜しくお願いします。