スケジュールちょっと変更のお知らせだよねぇー

イェーイ!! 新年を迎えてはや一週間たちましたねぇー。 早いよねぇー。 迎春、新春っていっても寒いよねぇー。 春はぽかぽかのイメージなのにねぇー。 えーと今月12日月曜日の葉山ユニオンでの出店を「横浜都筑区ハウスクエア横浜住宅展示場」http://www.housquare.co.jp/に変更します。午前10時より営業いたします。 宜しくお願いします。 

コメントを残す

