ハウスクエア横浜

ハイジは昨日横浜市都筑区にある住宅展示場「ハウスクエア横浜」へ向かいました。 少し迷いながら(カーナビ?ありません、、、)着くと午前9時過ぎでも人がたくさん集まってて、「お?みんなハイジを待ってくれてたのか?フフっ」なーんて事は思ってもいませんが、実はこのハウスクエア横浜さんは会場を利用して様々なイベント行事をよく行ってらっしゃってて、この日も某よしもと芸人さんのトークライブがあったのです。 だからライブは建物の中で行われるのでその間はハイジはがらりーんとしておりました。ライブが終わったら皆さん今度は「出待ち」。 ぶわーっと芸人さんの乗って帰るタクシーにわんさか集まってました。 くじけるなハイジ、 一度買って食べてもらってまた買いに来てくれたお客さんもいたじゃあないか! 風が強くなって来て帰りの高速で煽られながら逗子へ帰りました。 

コメントを残す

