6月, 2009 のアーカイブ

ピザグレン

Posted in 未分類 on 2009/06/26 by heidipizzeria
とまあ来月前半の出店スケジュールは以下(前日の記事)のようになりました。 逗子ハイランドと鵠沼が各2回削ってしまってます。ご了承ください。 後半は普通通りに戻る予定ですので。 あと逗子キングストアが平日になります。 なんとなく決まっている周期が乱れつつあり自分もこんがらがってます。 そして今日6月27日土曜日、28日日曜日はホームでひさしぶりの2days!! せめてこの時期はホームでの出店を増やしたいと思っています、よろしくお願いします。 逗子海岸を眺めながらハイジの焼きたてピッツァを食べよう!!(でもそんなによく海見えない、、、)

広告

2009 7SEPTEMBER(1)

Posted in 未分類 on 2009/06/25 by heidipizzeria
6/26FRI.横須賀LIVIN(11-18) 27SAT.ホーム(11-18)28SUN.ホーム(11-18)29MON.葉山UNION(11-18)30TUE.OFF 7/1WED.藤沢鵠沼UNION(11-18)2THU.OFF 3FRI.鎌倉七里ケ浜SEIYU(11-18)4SAT.ホーム(11-18)5SUN.ホーム(11-18)6MON.葉山UNION(11-18)7TUE.OFF 8WED.OFF 9THU.OFF 10FRI.横須賀LIVIN(11-18)11SAT.ホーム(11-15)東逗子ふれあい祭り(16-21)12SUN.葉山湘南国際村UNION(9-16) 13MON.葉山UNION(11-18)14TUE.逗子銀座通りKING(10-18)15FRI.逗子延命寺「ハワイアン’09」(16-20
)…….   *ホームは逗子桜山8−10−12の事です。   *時間は目安です、変更の場合があります。 材料(生地)がなくなり早くに閉店する時があります、ご了承ください。 ミクシィご利用のみなさまへ、「ハイジピッツェリア」のコミュニティがございますのでそちらの方もご覧になってみてくださいませ。

さすが梅雨だなと

Posted in 未分類 on 2009/06/23 by heidipizzeria
今日24日、ユニオン鵠沼店での出店予定でしたが雨の為中止いたします。 ここんとこ天気に振り回されております。 今週月曜も葉山のユニオンへ行ってオープンしたら雨が降り出していよいよ酷くなったのでそそくさ撤収したら雨がやんで。 火曜はよい天気で関東学院(スケジュールには金沢キャンパスって記してますが六浦?金沢文庫?金沢八景?と呼び名が変わっているようです。教員の方に何度か聞き繰り返したのにまだ自分、理解しておらず、、、)。 関学はお昼にがーっと注文が終わるとぱたーっと引けてしまうので13時過ぎ頃にはもう片付けてホームへ帰ります。 いい天気だからもったいないなー、営業しようかなと思ったけどハイジ号を洗車しよう! とゴシゴシ。どーせ雨降るけどハイジ号は煤(すす)汚れが常に(特に雨の日に営業するとすーぐよごれちゃう)こびりついてるし、海に近く潮を浴びまくってるのでなるべくこまめに洗い流さなければ。といっても月に1回程度しかしてない、、、。 そして今日水曜日。朝からザーっと雨が降っててだんだん弱くなって「お?行けるか?」と思ったらまた降ったりして。何度も家の窓から確認したのち「、、、今日は中止!!!」と決定。 鵠沼は2週続けて休みになってしまったのでもし楽しみにしてる方がいたらと思うと、、、。 もうじき来月のスケジュールを記載しますが来月も鵠沼は出店予定が少なめ、、、。 

Prosciutto di Carpegna

Posted in 未分類 on 2009/06/20 by heidipizzeria
最近のハイジのピッツァの新メニュー、「プロシュート」。 イタリア産生ハムとコールスローなんですけど具体的に申しますとマルケ州、カルペーニャ産生ハムを使用してます。 D.O.P(Denominaione D’Origine Protetta 原産地呼称制度)にのっとった立派な生ハムです。正直言うともう少しピッツァ1枚に乗せるその生ハムの量を多くしたいんですが500円の売値からするとやはり限界が、、、。 その生ハムの味と風味を損なわないよう、さっぱりシンプルにコールスローキャベツに自家製ドレッシングを和えたものを乗せております。 「生ハムもっと乗せんかいっ!」と言う方は注文の時におっしゃって下さい。       その分代金いただきますが、、、。

2009 6GIUGNO(2)

Posted in 未分類 on 2009/06/14 by heidipizzeria
6/15MON.OFF 16TUE.OFF 17WED.OFF 18THU.逗子ハイランドSEIYU(11-18)19FRI.鎌倉七里ケ浜SEIYU(11-18)20SAT.ホーム(11-18)21SUN.逗子銀座通りKING(9-18) 22MON.葉山UNION(11-18)23TUE.横浜関東学院金沢キャンパス(11-14)24WED.藤沢鵠沼UNION(11-18)25THU.逗子ハイランドSEIYU(11-18)26FRI.横須賀LIVIN(11-18) 27SAT.ホーム(11-18)28SUN.ホーム(11-18)29MON.葉山UNION(11-18)30TUE.OFF…….   *ホームは逗子桜山8−10−12の事です。   *時間は目安です、変更の場合があります。 材料(生地)がなくなり早くに閉店する時があります、ご了承ください。 ミクシィご利用のみなさまへ、「ハイジピッツェリア」のコミュニティがございますのでそちらの方もご覧になってみてくださいませ。

SHICHIRIGAHAMA PRETTY GIRLS PART2

Posted in 未分類 on 2009/06/05 by heidipizzeria
今日は雨天でしたが鎌倉七里ガ浜へ。 するとまたまた学校帰りの小学生軍団(だいたい7、8人でやってくる女の子たち)のうちの以前と違う子がポスターを作ってくれました! DANCING RAINBOW MAN!!!