Prosciutto di Carpegna

最近のハイジのピッツァの新メニュー、「プロシュート」。 イタリア産生ハムとコールスローなんですけど具体的に申しますとマルケ州、カルペーニャ産生ハムを使用してます。 D.O.P(Denominaione D’Origine Protetta 原産地呼称制度)にのっとった立派な生ハムです。正直言うともう少しピッツァ1枚に乗せるその生ハムの量を多くしたいんですが500円の売値からするとやはり限界が、、、。 その生ハムの味と風味を損なわないよう、さっぱりシンプルにコールスローキャベツに自家製ドレッシングを和えたものを乗せております。 「生ハムもっと乗せんかいっ!」と言う方は注文の時におっしゃって下さい。       その分代金いただきますが、、、。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。