ハイジの日 延期

あっ、、、 今日は、、、。 8月の12日、、、。 と言う事は8.1.2、、、ハイジの日だ! でも今日は休み、、、。 というか今日は葉山の某所にて某CMの撮影がありそこへハイジがケータリングサービスに行くのです。 ハイジがCMに出るワケじゃありません。 なのでかわりに8月15日の土曜日のホームでの出店の時を「812ハイジの日」にします。 何かしら何かやろうと思ってます。 またのちほど記載します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。