9月, 2009 のアーカイブ

あんめあんめ ふんれふんれ

Posted in 未分類 on 2009/09/29 by heidipizzeria
スケジュールを載せたばっかしでさっそく変更を。 今日30日水曜日、ユニオン鵠沼店での営業予定でしたが、雨なので明日10月1日木曜日にずらします。 しばらく天気わるそうですね。 明日もどーなるか解りませんが今日よりかはマシではないかと。 よろしくおねがいします。

2009 10OCTOBER(1)

Posted in 未分類 on 2009/09/29 by heidipizzeria
9/30WED.鵠沼UNION(11-18)10/1THU.OFF 2FRI.横須賀LIVIN(11-18)3SAT.ホーム(11-18)4SUN.ホーム(11-18)5MON.葉山UNION(11-18)6TUE.OFF 7WED.逗子銀座通りKING(10-18)8THU.鵠沼UNION(11-18) 9FRI.鎌倉七里ケ浜SEIYU(11-18)10SAT.ホーム(11-18)11SUN.葉山湘南国際村UNION(9-15) 12MON.ホーム(11-18) 13TUE.OFF 14WED.鵠沼UNION(11-18)………… *ホームは逗子桜山8−10−12の事です。   *時間は目安です、変更の場合があります。 材料(生地)がなくなり早くに閉店する時があります、ご了承ください。 ミクシィご利用のみなさまへ、「ハイジピッツェリア」のコミュニティがございますのでそちらの方もご覧になってみてくださいませ。

「縁日」〜五大堂 明王院〜

Posted in 未分類 on 2009/09/28 by heidipizzeria
先週末をかるくハイライト。 26日の土曜は「逗子キングストア」。 たぶん土曜日に出店するの初めてかな? 他の出店場所と同様、こちらでも18時までの営業としているのですが、キングでは場所柄的に結局19時前までやる事が多いです。 来月は7日、21日の各水曜日の2回出店予定です。  27日の日曜は「葉山亀ケ谷商店前」。亀権の若旦那はまたもワインを5、6本みんなに振る舞ってましたね。 まっぴるワイン、赤、白共にばっちりイイ気分です。 次回来月はお休み、11月29日の予定です。 そして今日28日の月曜は鎌倉市十二所にあるお寺「五大堂 明王院」。初出店です。 毎月28日を「縁日」とされているようで、以前、光栄にも声をかけて頂き今回に至りました。 住職、参拝者全員での読経が聴こえてきます。 みなさんたくさん食べて下さいました。 ウチらもお弁当やおそばなどをおいしく頂きました。 あと境内にある梅の木からなる「梅干し」を購入。 帰って食べると好きなタイプの梅干しでした。 次回は「1月また来なよ、1月はスゴいよ〜」とのことで来年の平成22年1月28日、、、、の予定です。 晴天続きで充実な日々でした〜。

SILVER WEEK回想

Posted in 未分類 on 2009/09/24 by heidipizzeria
シルバーウィークが終わりました。 今日明日も休みにしてる方はまだまだですが。 そうゆう人いるのかな? そしたらスゲーですね! なにやら次は6年後だとか。 ハイジはほぼ通常通り、普段の出店場所での営業で。 でも20日の辻堂ガッティーナでは朝仕込みにもたついて10時に出発したら134号線は逗子からさっそく渋滞。 オープンが大幅に遅れご迷惑をかけました。 来月は10日の土曜日に予定してます。 23日の鵠沼ユニオンの時は渋滞に警戒して早めに出発。 そしたらダイジョウブでした。 今日明日と休みます。 土曜日の逗子キングストアから再開します、よろしくお願いします!

SEIYU逗子ハイランド店でのお知らせ

Posted in 未分類 on 2009/09/18 by heidipizzeria
自分の休暇もおわり昨日よりハイジ再開しております。 それでさっそくですがひとつ残念なお知らせが、、、。 いつもほぼ毎週木曜日に出店でお世話になっていた「SEIYU逗子ハイランド店」での営業が都合により今後中止、できなくなってしまいました。 再開の見通しは今のところありません。 今月後半はもともとハイランド店での出店ははいっていなかったんですが来月以降も出店しない事になります。 よって先日の記事のスケジュールも一部変更しております。 約2年に渡りお世話になったハイランド店、それぞれの出店場所においてよく来て下さる方々が当然ハイランド店にもいらっしゃって、、、。 突然のことですみません。どうかご了承ください。 それでは。

2009 9SETTEMBRE(2)

Posted in 未分類 on 2009/09/13 by heidipizzeria
9/14MON.OFF 15TUE.OFF 16WED.OFF 17THU.OFF 18FRI.鎌倉七里ケ浜SEIYU(11-18)19SAT.ホーム(11-18)20SUN.辻堂GATTINA(11-17)21MON.葉山UNION(11-18)22TUE.ホーム(11-18)23WED.鵠沼UNION(11-18)24THU.OFF 25FRI.OFF 26SAT.逗子銀座通りKING(10-18) 27SUN.葉山下山口亀ケ谷商事前(11-17)28MON.鎌倉五大堂明王院(11-16) 29TUE.OFF 30WED.鵠沼UNION(11-18)10/1THU.鎌倉七里ケ浜SEIYU(11-18)2FRI.横須賀LIVIN(11-18)3SAT.ホーム(11-18)4MON.葉山UNION(11-18)5TUE.OFF 6WED.鵠沼UNION(11-18)………… *ホームは逗子桜山8−10−12の事です。   *時間は目安です、変更の場合があります。 材料(生地)がなくなり早くに閉店する時があります、ご了承ください。 ミクシィご利用のみなさまへ、「ハイジピッツェリア」のコミュニティがございますのでそちらの方もご覧になってみてくださいませ。

どないやねん

Posted in 未分類 on 2009/09/11 by heidipizzeria
さんっざん悩んだ結果、今日(12日)ホーム営業予定でしたがやすみます、、、。 降ったり止んだり降ったり止んだりとその都度心が揺れ動いたんですけど。 露店業はそこがつらいっす。 来週は夏休みがわりの4連休も控えており、今月はもともと予定している休みが多いんです。 、、、って今コレ書いてる時も窓の外見て「あら?晴れ間が射してきたんじゃあないの?」「ああ、やっぱ降って来た、無理だな」という具合。 明日の逗子キングストアでの出店で今日の分まで気合い入れます!!