SILVER WEEK回想

シルバーウィークが終わりました。 今日明日も休みにしてる方はまだまだですが。 そうゆう人いるのかな? そしたらスゲーですね! なにやら次は6年後だとか。 ハイジはほぼ通常通り、普段の出店場所での営業で。 でも20日の辻堂ガッティーナでは朝仕込みにもたついて10時に出発したら134号線は逗子からさっそく渋滞。 オープンが大幅に遅れご迷惑をかけました。 来月は10日の土曜日に予定してます。 23日の鵠沼ユニオンの時は渋滞に警戒して早めに出発。 そしたらダイジョウブでした。 今日明日と休みます。 土曜日の逗子キングストアから再開します、よろしくお願いします!

コメントを残す

