10月, 2009 のアーカイブ

相福寺(十夜法要)

Posted in 未分類 on 2009/10/31 by heidipizzeria
11月突入。 さっそく日曜日の今日は葉山町堀内568番地にあります「相福寺」にて出店します。 営業は11時あたりから、んー夕方くらいまで。 天気が心配です。パラグアイ料理の「マリポーサ」さんも出店。 他にもいろいろあるようなので是非訪れてみてください! 相福寺:046−875−0161   スケジュールは近日アップします。 ちなみに七里ケ浜SEIYUは今月第2第4金曜日に出店予定(チラシには第1の6日にしてましたが)、逗子キングストアは毎週木曜日となっております。

ecomo

Posted in 未分類 on 2009/10/28 by heidipizzeria
今日の出店場所は藤沢市辻堂に構えるオーガニック、自然や豊かな未来を考える「エコモ」です。http://www.ecomo-lohas.com/ 知人の紹介によりお話を伺い、本日、晴れて実現。 貴店の趣向、コンセプトに対してウチが出店する事は正しいことなのか? と考えてしまうところがあったのですが、しかし!ハイジも決してあやしい事をやってる訳ではなく自信をもってピッツァを提供してます。 はたして結果はいかに? 住所.藤沢市城南5-6-20 Tel.0466-36-7383 

lunedi26pioggia100percentuale

Posted in 未分類 on 2009/10/25 by heidipizzeria
土曜、日曜と冴えない天気のもとホーム2デイズ決行。 最近はちょっとでも雨が降ったりすると「こりゃダメだな」とか「中止しよう」とか、かなり弱気で甘ったれになりつつあった精神に喝をいれ、、、。  でも今日はさすがに。 降水確率100%。 20号接近中。 ユニオン葉山店での出店予定でしたがお休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。

逗子市民まつり

Posted in 未分類 on 2009/10/18 by heidipizzeria
昨年に続き今年も出店しました。 前回や今までの大きなイベントなどの経験を踏まえて今回はかなり効率よくできたんじゃないかと思ってます。 でもやっぱりずーっと単調な動きをしてるとボーっとしてきます。 そしてもちろん熱い。 「おいしい!」を聞くと蘇る。 でも熱い。 サポートしてくださった身内の方や実行委員会のみなさんに感謝します。 会場に来た方の全員がゴミの意識が強く感じられ持ち帰りなどしてご協力していただきました。 ハイジのピッツァ、お口に合うようでしたらまたどこかでタイミングがあったら是非お立ち寄りください。

2009 10OTTOBRE(2)

Posted in 未分類 on 2009/10/09 by heidipizzeria
10/10SAT.辻堂GATTINA(11-17)11SUN.葉山湘南国際村UNION(9-15) 12MON.ホーム(11-18) 13TUE.OFF 14WED.鵠沼UNION(11-18)15THU.鵠沼UNION(11-18)16FRI.OFF 17SAT.OFF 18FRI.SUN.逗子池子第一運動公園「市民まつり」(10-16)19MON.葉山UNION(11-18)20TUE.関東学院金沢文庫キャンパス(11-14)21WED.逗子銀座通りKING(10-18)22THU.OFF 23FRI.鎌倉七里ケ浜SEIYU(11-18)24SAT.ホーム(11-18) 25SUN.ホーム(11-18) 26MON.葉山UNION(11-18)27TUE.OFF 28WED.鵠沼UNION(11-18)29THU.辻堂ecomo(11-16) 30FRI.OFF 31SATホーム(11-18)………… *ホームは逗子桜山8−10−12の事です。   *時間は目安です、出店場所等変更の場合があります。 材料(生地)がなくなり早くに閉店する時があります、ご了承ください。 ミクシィご利用のみなさまへ、「ハイジピッツェリア」のコミュニティがございますのでそちらの方もご覧になってみてくださいませ。

18号あらわる

Posted in 未分類 on 2009/10/07 by heidipizzeria
本日8日の木曜日、ユニオン鵠沼店での出店でしたが、素直に休みます。 今の時点で雨の心配はもうなさそうですけど風はまだ強いです。 134号をハイジ号が無事渡れるか? もう波がザッパーンザッパーンとしてて飲み込まれるんじゃないかしら? そうです、ビビってます。 明日はSEIYU七里ケ浜店での出店予定です、その頃には穏やかな秋晴れになるでしょう。 

これだもんね

Posted in 未分類 on 2009/10/04 by heidipizzeria
こないだ土曜日、中止しますと載せた途端に止んだ。 晴れ間も射した。 意地悪め!!