ecomo

今日の出店場所は藤沢市辻堂に構えるオーガニック、自然や豊かな未来を考える「エコモ」です。http://www.ecomo-lohas.com/ 知人の紹介によりお話を伺い、本日、晴れて実現。 貴店の趣向、コンセプトに対してウチが出店する事は正しいことなのか? と考えてしまうところがあったのですが、しかし!ハイジも決してあやしい事をやってる訳ではなく自信をもってピッツァを提供してます。 はたして結果はいかに? 住所.藤沢市城南5-6-20 Tel.0466-36-7383 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。