3月, 2010 のアーカイブ

2010 4 april(1)

Posted in スケジュール on 2010/03/29 by heidipizzeria
 3/30TUE 江ノ島スパアイランド内広場(11-18)
   31WED 鵠沼union(11-18)
 4/ 1THU 江ノ島スパアイランド内広場(11-18)
 2FRI   茅ヶ崎catona(10-18)
   3SAT HOME(11-18)
    4SUN HOME(11-18)
    5MON 葉山union(11-18)
 6TUE 江ノ島スパアイランド内広場(11-18)
    7WED 江ノ島スパアイランド内広場(11-18)
 8THU 江ノ島スパアイランド内広場(11-18)
 9 FRI 逗子銀座通りKING (10-18)
  10SAT   みなとみらい54街区marche (10-16)
   11SUN 葉山港「みなとまつり葉山くるる」(10-16)
12MON 葉山union(11-18)
  13TUE OFF
   14WED 鵠沼union(11-18)
  15THU 江ノ島スパアイランド内広場(11-18)
  *HOMEは逗子桜山8-10-12の事です。
*時間は目安です、出店場所等変更の場合があります。
    *mixiご利用のみなさまへ、「ハイジピッツェリア」のコミュニティがございますのでそちらの方もご覧になってみてくださいませ。

広告

えびちり

Posted in 未分類 on 2010/03/26 by heidipizzeria
またも新メニュー「ガンベロ」発進! えー簡単に言うと(エビチリ)です。 お子さんでも平気な程の辛み(ハイジのメニュー全てそのつもりです)に仕上げてます。ご堪能あれ!

catch the rainbow

Posted in 未分類 on 2010/03/24 by heidipizzeria
はい、本日も「江ノ島スパアイランド広場」にて出店予定でしたが中止します。 その分、30日の火曜に振り替え出店する予定です。 だから今日のうちじゃんじゃん雨降っててくださいな。 明日からはスカッ!としてくだいよ〜!?

独壇場

Posted in 未分類 on 2010/03/23 by heidipizzeria
本日24日、「もとまちユニオン鵠沼店」での出店予定でしたが1日中雨が降ると言う事でお休みにさせていただきます。オーマイガッ!

かぁぜまぁかせぇ〜

Posted in 未分類 on 2010/03/21 by heidipizzeria
昨日も風の強い日でして黄砂、花粉の吹き荒れる中、葉山「亀ケ谷商店前」にて強行出店。 先月「津波警報」にビビって初の亀権出店中止だったのでどーしても今回はやりたく思いまして。 そんな中でも常連様はきてくださいまして、会場は酒屋店内奥の事務所にて。 「マイアレ」(豚バラ肉のマスタードマヨ)がよく出ました。 今日は3連休、シメの最終、逗子キングストアにて営業いたします。 

風まかせ

Posted in 未分類 on 2010/03/20 by heidipizzeria
湘南国際村にて出店してまいしたが突風が頻繁に吹き込み、フリマの方々も早々と退散。 ハイジも脱出! 残り時間わずかですがホームで続きをやります。

新作のご案内

Posted in 未分類 on 2010/03/18 by heidipizzeria
魚介のスモーク、ラビゴットソースの「ラヴィット」が新メニューとして今日デビューします。 先日の記事に書いた通り自家製スモーク(今回は房総沖産セイゴ<スズキのひとまわりちいさいの>の燻製です)にタマネギ、パプリカなどのみじん切り、トマト、ビネガー、オイルでできるソースとの組み合わせ。 スモークはその都度いろいろとやっていきたいと思ってます。 ぜひご賞味くださいませ。