6月, 2010 のアーカイブ

2010 7 july(1)

Posted in スケジュール on 2010/06/29 by heidipizzeria
6/30WED 鵠沼union(11-18)
7/ 1THU  OFF
   2 FRI  江ノ島スパdragon garden(12-18)
 3SAT みなとみらい54街区marche (10-16)
  4SUN 江ノ島スパdragon garden(12-19)
   5MON 戸塚GREEN FARM(11-18)
 6TUE 江ノ島スパdragon garden(12-18)
 7WED 鵠沼union(11-18)
 8THU 江ノ島スパdragon garden(12-18)
   9FRI  茅ヶ崎catona(10-18)
10SAT  江ノ島スパdragon garden(12-19)
11SUN  辻堂GATTINA(11-17)
  12MON  葉山union(11-18)
13TUE  関東学院金沢文庫キャンパス(11-13)
  14WED 鵠沼union(11-18)
15THU 逗子延命寺「まちいっぱいハワイアン’10」(12-18)
  16FRI  江ノ島スパdragon garden(12-18)
17SAT  HOME(11-16)
18SUN  江ノ島スパdragon garden(12-19)
  19MON  江ノ島スパdragon garden(12-19)
20TUE  江ノ島スパdragon garden(12-18)  
  *HOMEは逗子桜山8-10-12の事です。
*時間は目安です、出店場所等変更の場合があります。
  *mixiご利用のみなさまへ、「ハイジピッツェリア」のコミュニティがございますのでそちらの方もご覧になってみてくださいませ。

広告

ガオーッ!!

Posted in 未分類 on 2010/06/24 by heidipizzeria
えーと、休みを知らせるだけのブログのようになってしまってすみません。 そして過去形になる事をお詫びします。 はい、今日も休みになってしまったんです。 天候OK、しかし出店予定場所の「えのすぱ」、おとといから3日間休館日でございまして先方からは「別に店出しても構わんスよ」ってなってたんですがさっきいざ行ってみると広場に業者かなんかの車がわんさか停まっててとてもマトモに営業できる状態になく先週に続いてすごすごと引き返す始末。 4連休になってしまった、、、。 夏の前の大型連休になってしまいました。 明日は「catona茅ヶ崎店」。

ポンポン

Posted in 未分類 on 2010/06/22 by heidipizzeria
あらら、、、「ユニオン鵠沼店」での出店予定でしたが今日もダメです、、、。 3日続けて休みに。 昨日とか天気ダイジョウブっぽかったのに勿体ない事を、、、。 決してポンポン休んでられる程儲かってないんスからね! 

2010.6.22

Posted in 未分類 on 2010/06/21 by heidipizzeria
22日、「えのすぱ」での出店予定でしたが今日も休ませて頂きます。 すみませんっ!!

2010.6.21

Posted in 未分類 on 2010/06/20 by heidipizzeria
21日、本日は「ユニオン葉山店」での出店予定でしたが天候あやふや状態なので休みにします。

未遂

Posted in 未分類 on 2010/06/18 by heidipizzeria
今日の天気の流れ、、、日中はダイジョブじゃない?と1時前にやっと「えのすぱ」へ出発。 フロントガラスにポツポツ。 広場(ドラゴンガーデンという名が付いています。)まで行ったけど店を開ける事なくすぐ帰路へ。 134、材木座からトンネル抜けて逗子へ入ると本降り。 まったくもって実になんというか裏をかかれたというかなんというか無駄なというか、、、。

ホントは、、、

Posted in 未分類 on 2010/06/17 by heidipizzeria
ハイジ号のメンテナンスも終わり昨日より営業再開。 関東学院で13時まで出店。 天気がいいのに今日これで終えるのには勿体ないのでその後「えのすぱ広場」へ。 しかし中途半端な事をしたのが裏目に出たのかあんまり振るわず。  さて今日も「えのすぱ広場」での予定ですがもともと18日は横浜、瀬谷の「あい菜ふぁーむ(exグリーンファーム戸塚店)」リニューアルオープンに乗じての出店予定のはずだったんですが貴店様より「問い合わせが殺到、当日は駐車場が大混雑しそうだからキッチンカーはごめんなさいっ!」、、、ってなったんです。 そこはいままで園芸ショップ(金沢店もあり)なのですがこの度農家の生鮮野菜、卵、豆腐、乳製品や和菓子、総菜なと地元の生産者をはじめいろいろな食品も販売する事になったんです。「道の駅」の様なスタイルに変身、そこにハイジやほかのキッチンカーも屋外で出店するという、、、予定だったんです。 そちらには貴店が落ち着いた頃に出店させて頂こうかと思ってます。http://greenfarmvegetable.hama1.jp/