訂正とお詫び

梅雨期間対策としまして「定休なしの雨の日だったら休み」という状態にしてますが,,,降らないですね。 前回の記事にてスケジュールを載せましたが少し変更されています。 なかでも12日の横須賀での「YYのりものフェスタ」。 こちらの調整ミスにより中止、見送らせていただきます。 運営の方々,もしウチ目当てに来てくれようとした方々ごめんなさい。以後気をつけます。そして前に予言した通りやはり今月のホーム営業は1日もないです。 ずっと巡業してます。 来月は何度かやるようにしますからね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。