ガオーッ!!

えーと、休みを知らせるだけのブログのようになってしまってすみません。 そして過去形になる事をお詫びします。 はい、今日も休みになってしまったんです。 天候OK、しかし出店予定場所の「えのすぱ」、おとといから3日間休館日でございまして先方からは「別に店出しても構わんスよ」ってなってたんですがさっきいざ行ってみると広場に業者かなんかの車がわんさか停まっててとてもマトモに営業できる状態になく先週に続いてすごすごと引き返す始末。 4連休になってしまった、、、。 夏の前の大型連休になってしまいました。 明日は「catona茅ヶ崎店」。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。