GO!! マッスル!!

本日17日の土曜日は「ホーム」(逗子桜山8-10-12)にて11時より出店予定。 16時閉店とちょっと早めの終了予定でありますがそのワケは、、、。 新木場へプロレス観戦!! というのは、、、。 DREAMESというレスリングジムに逗子出身のプロレスラーがいるんです! 逗子のレストランバーで働いてた時客でよく来てた彼と知り合いに。 今年2月にようやく初観戦、その時は前年度優勝の栄誉としてザ•グレート•サスケ選手と対戦。 すごいなと。 んで今日2度目です。 彼はですね、キン肉マンで言うところの「ウルフマン」タイプ。かな? 彼、、、だから名前はなんだ!!っていゆう方はオフィシャルサイトhttp://blog.livedoor.jp/wdream1/で探してみてください。 応援するぜー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。