ピピピの女房

8月最後の週末、昨日は鎌倉七里ガ浜2丁目町内会による「夏祭り」にて出店。 去年に続けて今年も参加させて頂きました。 その時は「SEIYU七里ケ浜店」で営業してたこともあり声をかけて頂いたのですが今年は役員の中にウチのカミさんの通ってるホットヨガのトレーナーさんの旦那さんがおり美味い事話がスムーズに進んだのです。 だんだん。 今日は「よこすか美術館」。夕方から野外シネマが上映されます。 内容はまだ確認しておらずまだわかりませんが、、、。 こちらも去年に続けて2度目の参加。 だんだん。 これからちょっこし行って詣ります。 だんだん。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。