Trick or Treat

本日30日の土曜日「みなとみらい54街区」での出店予定でしたが雨天により中止します。 予定では会場にてハロウィーンにちなんでお菓子の配布があったんですが(ハイジからじゃないけど)残念。 そういえばいつもお世話になってる葉山下山口の地域も商店会主催のハロウィーンが開催されたはず。 無事できたでしょーか? と思って「カフェティエ」さんのブログを覗いてみたらどうやら大成功のようです。 来年はハイジも何かしようかな? あまりハロウィーンに関心がなかったな。 小さい頃そうゆうオシャレな行事なかったしな。 たしか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。