関学YES!!

例のカーゴの件、なんとか修復して今日「関東学院金沢文庫キャンパス」で出店できました。 自力で治そうとしたけど力量不足で葉山の行きつけ「ゴンチャレンコ」さんの手助けをお借りして、、、。 でもまだ不安な部分があるので近日改良してもらいます。 さて「関学」での営業の事で先日「関東学院での出店の時は生徒、職員さん以外の人もピザ買えるの?」という問い合わせがありました。 実は以前確認したような気がしててその時「NO」と伺ってたかなー、、、 んで今日改めてお聞きしたところ「YES」のようです。 ダイジョブみたいなので宜しくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。