emergency

本日12(土)「えのすぱ」での出店予定でしたが

中止します。

江の島スパアイランドも休館、

島内にて開催予定だったイベント「春まつり」も

中止のようです。

明日も「えのすぱ」にて出店の予定ですが、、、。

今日も「ホーム」でやろうと思えばできるのですが

非常時ということもあり自粛します。

コメント / トラックバック2件 to “emergency”

  1. 山之内太郎 Says:

    こんな時こそ美味いピザ食いたいですけどねえ。
    でも、ホームも川近いし…
    今は我慢ですね。
    こんな機会に…
    東京でやります(笑)?

    ちなみにこないだ、
    鵠沼だけじゃなく、
    江ノ島もひどい風でした♪

    • タローさん、先日は強風の中ありがとうございました。

      風、雨、トンビ、、、そして震災。

      なかなかベストコンディションな時がない!

コメントを残す

