domani

あ • し • た • は

4月12日。

ハイジピッツェリア5年目に突入!

それなりに経過しましたね。

思い返せば、、、

いや、振り返るのにはまだまだ。

継続するのさー

今のピッツァメニューも定番、旬もの、新作と

とりそろえてます。

画像データが消えてしまったので

現在写真が載せれないのですが。

5年目最初の出店場所は「えのすぱ」です。

これからもよろしくおねがいします。

コメント / トラックバック2件 to “domani”

  1. 山之内太郎 Says:

    5年目突入!
    おめでとうございます!
    ナイスガッツです!

    記念の一人目の客になれて良かったです(笑)。
    潮風浴びて食う、ハイジのピザは本当に安くて美味しくて、
    全ての心意気が良質です。

    実は、前夜から個人的に体調が悪く、
    腹痛にうなされながら苦しんでたんですが…
    ブログ見て「行かなきゃ男じゃねえ!」って、

    だけど、
    クアトロ食ったら治りました(笑)。

    んまかったなー。

    今度はバカラ食いたいな。
    ハイジはメニューが豊富でランダムなんで、
    まるで、好きなバンドのライブに行くみたいな楽しみがあるんです。

    聴きたい歌が一曲はあるカンジなんで、
    どこにメイン持ってくか選べる。

    そんな自由なワゴンが大好きです。

    東京は三軒茶屋に来てもらっても、
    損させない、フリーライブスペースを自分で確立できたら…
    胸張って呼びます!

    個人的に江ノ島やハイジの事は言って回ってるんで(笑)。

    個人的に大好きなピザを、
    個人的に大好きな街で、
    最低でも100枚は売れる状況を!
    できたら東京遠征一回目は三軒茶屋で(笑)。

    ゴールデンウイークにまた行きます!

    ごちそうさまでした!

    おいしかったなー♪

コメントを残す

