5月, 2011 のアーカイブ

Re

Posted in 未分類 on 2011/05/31 by heidipizzeria

……………..たっぷりと休みました。

実は昨日、昼前から雨もあがって青空がひろがり

「あら?これデキるんじゃない?」と思いましたが

風が! 風が強くて、、、 ねぇ。

…………………………………………………………….

5月最後です、

今日は「関東学院金沢文庫キャンパス」。

6月最初、

明日は「鵠沼ユニオン」。

ハイジ始動!

Posted in メニュー on 2011/05/30 by heidipizzeria

30月曜「葉山ユニオン」もお休みです、、、。

むむ〜、4連休になってもーた、、、。

梅雨は嫌だよぉー!

こーなったら、、、

ここいらでピッツァの王様、いや女王様かな?を

紹介しておきませう!

水牛モッツァレッラチーズとフレッシュバジルのトマトソース

「マルゲ」。

そう、「マルゲリータ」です。

「マルガリータ」でもどっちでもいいっス。

ほぼ固定メニューです。

ピッツァの歴史の中でゼッタイこの味はずせないってヤツ

みんなに贈るぜ!

Posted in メニュー on 2011/05/29 by heidipizzeria

はい、本日29日「ホーム」での出店も中止です。

もうひとつ新作があるんだよね〜、、、。

地アジのフリット、無添加レモンをかけて

sugarello con limone「サウロ」。

Posted in メニュー on 2011/05/28 by heidipizzeria

やっぱり今日は「鎌人いち場」中止です。

今回で5回目となるはずだったこの催し、

ハイジ初エントリーで楽しみにしてたんだけどなぁ、、、。

んでもって新メニューも用意してたのに、、、。

厚切りベーコンのトマトソース、ペコリーノロマーノ

「マトリチェ」。

ローマで代表するパスタ「アマトリチャーナ」をピッツァでアレンジ!

ペコリーノはヒツジさんのお乳でつくった塩気の効いたチーズだメェ〜。

鎌人いち場

Posted in 未分類 on 2011/05/27 by heidipizzeria

本日27日の金曜日「茅ヶ崎catona」での出店予定でしたが

雨天により中止します。

暫く生憎の空模様が続きそうです、、、。

しかし明日28日は鎌倉海浜公園にて「鎌人いち場」への

参加なんですが、、、。 開催されるか現段階ではまだわからず。

Posted in メニュー on 2011/05/24 by heidipizzeria

今日は「逗子KING STORE」にて出店するつもりでいます。

しかし天候模様によりオープンが遅れると思われます。

海老の濃厚アメリケーヌソース「ベレッティ」。

トマトを主に野菜と海老など甲殻類で作ったソース。

FU

Posted in 未分類 on 2011/05/23 by heidipizzeria

寒いっ!

23日の月曜「葉山ユニオン」での出店予定でしたが

雨が降るとおもわれるのでお休みにします。

来週出店するようスケジュールを変更しておきます。

昨日の藤沢、奥田公園というか藤沢市民会館で「東北チャリティプロジェクト」の

参加でしたがとてもよいイベントでした。

今回話を持ちかけてくれたかつて某リストランテの同僚で

今は辻堂で店を構える「FU」のオーナーシェフのW氏、アリガト!