ハイジの車窓から-No.10-

2011.5.7  zushi marina

コメント / トラックバック2件 to “ハイジの車窓から-No.10-”

  1. 山之内太郎 Says:

    ゴールデンウイーク、お疲れ様でした!
    震災の海への風評被害のトバッチリ(笑)、
    巻き返せましたかー!

    逗子マリーナのイベントは楽しかったです。
    隣でライブやってたセイゴさんともメールやり取りできました。
    フラやってた子供達もキラキラしてて、
    海の空気とピザが美味しかったです♪

    東京は三軒茶屋も風が強い日ばかりです。
    海沿いはもっと悲惨でしょうね。

    今日の昼から三軒茶屋のラーメン屋で働きます!
    かぶらない飲食だし(笑)、
    音楽活動も続けるんで、
    いつかコラボしましょう!

    ハイジの500円のちょうどいい大きさのピザ、
    大好きです!

    • GW初日、のっけから有り難うございました!
      あの時タローさん、イヤに苦笑してませんでした?
      ま、ステージなど楽しんで頂けたという事なのかなと。

      ライブの生音とか聴くとタローさんも身体が
      疼いてくるのでしょうか?

      ラーメン屋、今日初出勤ってことですか?
      ま、いつかこっちが食べに行って逆の立場になりたいです。

      コラボも是非!

コメントを残す

