今日29水曜は「キングストア逗子店」にて出店。

余談ですが遂に我が家もテレビを買い替え、、、。

晴れて9:16で画面いっぱいみれるように。

ん?

9:16といえば前にここに書いた

黄金のスケールじゃあないですかああ!

ハイジのピッツァも9:16の比率で作られています。

では今一押しのピッツァメニューを。

オイルサーディンの香草パン粉焼

「サルディナ」。

今出してるのは小田原産平子イワシ使用。

唐辛子をちょっと使ってるのでお子様は注意を。

コメント / トラックバック2件 to “鰯”

  1. ご無沙汰しております。
    昨年お邪魔しました小笠原と申します。
    その節は大変お世話になりました。

    八戸は、3月11日に大きな地震がありましたが、私の住む地域は停電と物資の流通が悪くなった程度で済みました。

    その後は、何とか移動販売車によるpizza営業を継続しております。

    今度、8月号ですがうみねこ出版社から「うみねこ8月号」が出版になりますが、その中に私「ciel5050 pizzeria」が紹介されることになりました。
    その記事の中でpizzaのルーツは「ハイジ」さんと言う内容の記述にしようと思っていますが、記事にして宜しいでしょうか、と言うことでした。

    如何でしょうか。
    急で申し訳あれません、以前に頂いた名刺の番号に後程電話いたしますので宜しくお願いします。

    • ご丁寧に有り難うございます。

      震災の影響は多少なりともどこもありますね。

      記事の件はウチは問題ありません。

      お任せします。

      お互い頑張りましょう!

コメントを残す

