7月, 2011 のアーカイブ

終わりの始まり

Posted in 未分類 on 2011/07/31 by heidipizzeria

7月最後、最後の日曜は「ホーム」(逗子桜山8-10-12)にて

11時頃より出店します。

8月、驚愕のスケジュールは明日記載します。

一応、1月曜は「逗子KING」、2火曜は「鵠沼SET」です。

そのあとは、、、、

NAKED TRUTH

Posted in 未分類 on 2011/07/30 by heidipizzeria

本日30土曜は15時より秦野 NAKED TRUTH にて出店。

天候が心配ですが決行するとの事なので

行ってきまーす。

Pollo

Posted in メニュー on 2011/07/28 by heidipizzeria

本日28木曜「えのすぱ」での出店は中止です。

昨夜は葉山森戸の花火は無事やりましたね。

自分も鵠ユニでの出店の帰り道、海岸線を走りながら

打ち上がる花火を眺めてました。

けっこうどこからでも見えて人がいろんなとこから

一方向を見上げててなんとなく今年の少ない花火を

大切に噛み締めるようにみてるように思えました。

ガーリックチキンのトマトバジル

「ポロ」。

でもそんなにニンニク効かせてませんので

抵抗無くお求めください。

caprese

Posted in メニュー on 2011/07/27 by heidipizzeria

どうやら昨夜行われる予定だった葉山森戸花火は

今日27水曜に延期。

でも今日のほうが天気悪そう、、、。

ハイジは「ユニオン鵠沼店」へ出店します。

フレッシュトマトとモッツァレッラ、バジルの

「カプレゼ」。

イタリアンの代表的アンティパスト

「カプレーゼ」から。

苦瓜

Posted in メニュー on 2011/07/26 by heidipizzeria

今日26火曜は「OFF」。

なんですが葉山で「森戸花火大会」があります。

この辺では今年唯一の花火じゃないでしょうか。

だから「ホーム」か「葉山ユニオン」で出店しようかと

思いましたが

やめときました。

豚バラとゴーヤ、卵のせ「チャプル」。

こちらもやはり夏のみメニュー。

Posted in メニュー on 2011/07/25 by heidipizzeria

みーん みーん

蝉が五月蝿く無い程度に鳴いています。

ここのところ程よい暑さでハイジ号の室内も安心。

照り焼きチキンマヨネーズ

「ジャポネ」。

こってり系で今向きじゃないけど出してます。

Posted in メニュー on 2011/07/24 by heidipizzeria

さーあ!

ここんとこ天気も回復しハイジもコツコツやってます。

ピッツァメニューも新旧からめてめくるめく変わりよう。

まだ紹介しきれてないから随時ここに載せていきます。

魚介のトマトソース「ペスカ」。

シーフードミックスですね。

でもそう書くと安く思われるから。

「ペスカ」はイタリア語で「モモ」を意味しますが

ハイジではペスカトーラの略です。