藤沢本町wacholab village

本日7木曜、「えのすぱ」にて出店予定してましたが

数日前スケジュール変更して「off」になってます。

来月ハイジは約2週間、とある場所にて連続出店する予定。

今日はその下見に行ってきます。

さておき明日8金曜はこれまた初出店、

「ドッグサロン ワチュラブ村」にてオープンします。

数ヶ月前に村長さんよりご依頼をいただいてて

悩んで迷った挙げ句ようやく踏み切りました。

なんで悩んだかというと

そちらの場所は向かいに大きな工場があり、

主にその方達の「ランチ」対応になるんじゃないかと。

ハイジのピッツァはランチ向けじゃないと

自分で勝手に思ってます。

数ヶ月考えて「とにかくやってみよう!」って

ようやくなりました。

明日はきっと通常通りのスタイルでやるつもりです。

宜しくお願いします。

出店先の詳細はこちら↓  あれ?藤沢、、、善行?  まあ見てください。

ドッグサロン ワチュラブ村へようこそ! 藤沢市善行にある犬の美容室 ドッグサロンです – ドッグサロン 犬の美容室 藤沢市善行 愉快な犬の美容室 ワチュラブ村です

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。