今日10日曜は「ホーム」(逗子桜山8−10−12)にて出店!

目の前に見える逗子海岸(端っこの遊泳区域じゃないとこだけど)は

沢山の人ですでに賑わってます。

ハイジもそれにあやかってひっそりと営業。

それにしても渚橋の工事、まだ終わらないの?

葉山産釜揚げしらすと葱のアンチョビソース

「ビアンカ」。

しらすシリーズの筆頭です。

コメント / トラックバック3件 to “白”

  1. どもー! こないだはアリガト! 葉山ユニオンはかつては毎週月曜、だったけど今はもう毎週とはいえない状態です。 またタイミングあったらよろしく! 

  2. おキャン Says:

    Yes ( ´ ▽ ` )ノ
    もちろ〜ん!!

    でも、次いつ会えるかなぁ。
    わたし、7月いっぱいで実家に戻っちゃう( ; ; )

    今月のスケジュールは、どこを見たら分かるのかな…。

コメントを残す

