濃密

「逗子延命寺」、「三崎シーボニア」、「横須賀美術館」、「三崎シーボニア」。

濃いめの4日間が終わりました。

「延命寺」では昼過ぎからスタート、でも炎天下で人気なし。

溶けかけた「モーモーズ」のソフトクリームを差し入れてくれた

常連様とまったり。

夕方からはハイジも徐々にエンジンがかかる。

大型トラックの特設ステージではハワイアン、フラなど繰り広げられました。

「横須賀美術館」では昼前からスタート。

目の前に広がる景色がすばらしい! ハイジ号も陽に当たらず心地よい風が

通ります。 しかしあまり人がいない、、、? 広いからそう感じるのかも。

あとやはり美術館に来るような方達はウチのようなスタイルは

あまりお気に召さないのでしょうか? でもそれなりに良い結果となりました。

「シーボニア」は「リビエラリゾート」さんからのご依頼。

初日は「肉巻き」「ホットドック」「クレープ」屋さんと

最終日は「タイフード」「タコライス」「沖縄料理」屋さんと競演。

こちらも見晴らし良く是非プライベートで伺いたいスポット。

でもこうゆう機会じゃないとウチじゃとても、、、

三浦にもハイジをアピールできて良かった!

、、、、とまあそういう4日間でした。

写真は1枚も撮らず、、、。

コメントを残す

