ハイジ号いよいよ箱根に行くの巻

せきさいしゃにのせてもらってれっつらごー!

はこねゆもとだー

どんどんいくぞー

がんばれー

ここのかーぶはきついなー

でもぼくはらくちんなのだ

まだつかないのー?

ここをまがって、、、

もうちょいだ

ついたー!

コメント / トラックバック2件 to “ハイジ号いよいよ箱根に行くの巻”

  1. なぎさホテル Says:

     「ちいさなかがくのとも カフェバスくんがいく」子どもに読みながら、「うまそうだ。。。」小冊子には、タイルを一つずつ張って窯を仕上げたとある。。。非常にうまそうだ。。。。でも、子供ができてから、フットワーク悪く、逗子や湘南には別れた彼氏と行ったきり。。。もう20年近くいっていない。そして、子どもができてからここ10年、銚子と熱海の海、箱根しか旅行していない。。。きっと食べられない。。。そして、思いは、ますます、うまそうだ。。。彫刻の森。。。ああああああ~~~~、窯だ!くいいるように見た窯だ!!!!食べ放題でおへそから出そうなくらい食べたのに、平らげてしまった。。。本当は、4種類食べたかったけれど、家族に止められた。無念です。
     おいしかった。。。ふんわりしてるのにさっくり。脂っこくない。。。さっぱりしてる。。。いくらでもいけそう。。。やっぱりうまかった。。。ありがとう福音館書店!ありがとう!彫刻の森!ありがとう!「ハイジ」!猛暑の中、汗だくでピザを焼いているお姿に、思わず手を合わせそうになったおばさんでした。ありがたかったです!

    • コメントありがとうございます! 昨夜の「大文字」の時にいらっしゃった方でしょうか、きっとそうですよね! すごい知ってくださってる感じだったので嬉しかったです。 そういえば今ちょうど彫刻の森で出店してる具合が「カフェバスくんがいく」のひとコマのように見えますね。 またいつかどこかでお見かけしたら是非お立ち寄りください!

コメントを残す

