portare via

ピッツァの賞味期限は1分!!

だから焼けたら何もいわず

すぐに頬張るべし!

だからテイクアウトなんてさせねーぜ!

頑固に気取る勇気と覚悟はありません。

出店ポイントによっては

ほぼ「持ち帰り」の場所もあるので。

なので

「温め直すにはどーすんの?」

と聞かれる事があります。

そーゆー時はこう答えます。

「電子レンジ以外ならなんでも!トースター、オーブン、

またはフライパンにのっけてササッとやるのもよし」。

食感はすでに再現できないので。

じゃあレンジでもいいか、、、いやレンジは嫌だな。

カチカチになります。 カッチカチやぞ。

あと、あるお客様に聞いてみると

「魚焼グリルに紙トレーのままのせて水を張らずに

30〜40秒ガーッと焼く」っていう方法も。

あ、

持ち帰って温め直して食べる前提の方は

「ピッツァにカットをいれずに」と

オーダーすることをおすすめします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。