BOX

直前になっての紹介になってしまいましたが

今年も「christmas box」をご用意します。

今日22木曜、明々後日25日曜

いずれも「逗子キングストア」での営業にて。

パーティー映えすることでしょう。           ¥1,000-

コメント / トラックバック2件 to “BOX”

  1. 明王院 仲田晶弘 Says:

    ハイジさん、本日はお世話になりました。ちゃんと御挨拶できずに失礼いたしました。大大大満足。鼻高々です。またよろしくお願いいたします。
    明王院 仲田

    • いえいえ、しっかりご挨拶して下さいましたよ!
      こちらもサンタの気分を味あわせていただきました。
      来月28日もよろしくお願い致します。

コメントを残す

