1月, 2012 のアーカイブ

うめェ

Posted in 未分類 on 2012/01/29 by heidipizzeria

本日29日曜「ホーム」にて出店します。

「えのすぱ」の予定でしたが、、、

ちょいちょい変更してすみません。

 

 

昨日は「明王院」にて出店。

好みの梅干しです。

広告

キマグレ

Posted in メニュー on 2012/01/28 by heidipizzeria

更新頻度が

鈍いな。

気の利いたこともなく

新作ピッツァも出る気配がないので

最近メニューに出してて

紹介まだだったこちらを

具だくさんわがままMIX「カプリ」。

『写真と異なる場合があります』の代表格。

どんな具が乗ってるか はたまた

一体なにが起るかわからない

ドラクエの『パルプンテ』的1枚。

 

もちろん注文時に聞いてくだされば

何をトッピングするかお答えします。

ガンガンいこうぜ!

ことり

Posted in 未分類 on 2012/01/22 by heidipizzeria

 

逆に吹き飛ばされました。

今日22日曜はお休みします。

昨日もキビしかったな・・・

空はどんより 雨もパラつき・・・

ん?

どどーん!!

・・・ん?

なつっこいヤツだ

オキモノですか?

うごいた!

きゃわうぃーねぇ〜

あのー…..明日は晴れますか?

 

 

 

ROLL OVER THE COLD

Posted in 未分類 on 2012/01/21 by heidipizzeria

今日21土曜「ホーム」にて

営業します。

焼きたてPIZZAで

寒さを

吹き飛ばそう!

*⁑⁂*⁂**⁑⁑⁑*⁑⁑*⁑*

Posted in 未分類 on 2012/01/20 by heidipizzeria

ふむ、

雪が舞い降りてます。

今日20金曜「逗子キングストア」での

出店は中止です。

週末のスケジュールも変更してます。

実際どうなるか自分もわかりません、、、。

オニグラアアアアァ

Posted in 未分類 on 2012/01/14 by heidipizzeria

よし、よく休んだぞ。

今日14土曜「鵠沼SET」

明日15日曜「えのすぱ」

にて出店。

かなり応える寒さになってきました。

日中は晴れ間が差してればダイジョーブ!

そしてオニオングラタンスープを飲んで

あったまろー!

今週のスープはオニグラです!

時間かかったぜ、、、

 

すんごい遅くなったけど

Posted in 未分類 on 2012/01/13 by heidipizzeria

年賀、、、

寒中見舞いも込めて。