DOKI DOKI

てなわけで

ハイジ号、窓もその他のあれこれも

いじってもらって

出店先(昨日は鵠沼SET)へしゅっぱあーつ。

するとすぐ忘れ物に気づき

引き返そうとしたら、、、

ピタリ。

動かなくなった、、、。

車線に対して垂直、横向きで!

向うからクルマがやってくる!

ハイジ号から降りて慌てて手押し。

そのあとワンちゃんの散歩で通りかかった女性が

手伝って下さりもうちょっと邪魔にならない位置へ。

もークルマのメカニズムはさっぱりなので

いつもお世話になってるとこに連絡、

のちに来てもらい、そして治った、、、。

ハイジ号、可愛いけれどなかなかのお年頃。

でもまだまだがんばってもらわにゃ、、、

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。