えらいものをみた

すみません

今日15木曜は「えのすぱ」での

出店予定でしたが

とある理由で中止になってしまいました。

言い訳がましい事を言わせてもらえるなら

「食材の納品が遅れた」んです。

せっかくいい天気だったのになー。

ところで

ハイジをやるようになって

わりかし家にいる時間も増え

テレビをミるんですけど

夕方のニュース番組でよく特集みたいので

「グルメリポート」があって

『都内で驚きの500円ランチ!!』とか

やってて、近頃よく目につくのは

それがピッツェリアでも多くミかけるって事。

ハイジも500円でやってるけど

その特集で見るのは全然普通のサイズで窯焼きで。

ついこないだミタのなんかさらに宅配までしてて。

一体どーゆー仕掛けになってんの?ってびっくりします。

かつての同僚が去年都内に店をオープンさせたんだけど

やはり「pizzaランチ500円」をやってるみたい。

すごいというか不思議というか

ハイジはとても承知できません。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。