用意 不 周到

今日25日曜日、

こーゆー天気がばっちりぐー!

みんなもきっとそう思ったんじゃ?

「逗子久木とちぎや」&「逗子桜山ホーム」のダブルヘッダー。

とちぎや朝市おなじみ豆乳たい焼き。

桜餡バージョン。

とちぎやさんで試し買い、ポイント買い、セレブ買いなどにより

ピッツァ生地、具材ともにかなり消耗。

後半戦「ホーム」の分がピンチ!(前にこのパターンで後半戦中止の経験有り)

あせりつつササッと移動、すると

風がびゅうびゅうでした。

それでもみなさん来て下さいました。

メニューがひとつ、またひとつと減っていき

16時頃、生地もなくなって終了—

用意不足ですみませんでした。

またよろしくおねがいします。

コメントを残す

