行け!神奈中庭球部

今日7月1日曜は「神奈中インドアテニススクール藤沢校」の

神奈中祭に出店しました。 約2年ぶり?2度目の登場。

曇り空でのちに降るだろうと思ってたらさっそくパラパラ、、、

んで最初1〜2時間、人は結構いるのに全っ然ピザ売れず

(ハイジのほかにクレープ、肉巻き屋さんが出しててそちらは好調)

すました表情でいじけてたらようやくウチにもチラホラ、、、

それで大した行列はできないものの(いやハイジは手際がいいからね!)

ほぼノンストップ状態に。

その最中に発電機の燃料が途絶えピザ窯のファンが止まって

車内が黒煙に包まれながらやるハメに、、、

端から見ると判らないかも。でも

ほら、窯上部のトコが黒いっしょ? まー洗えば落ちます。

終了予定の3時30分には完売寸前までに。

そこから雨もしつこくなってきたので都合的にも上出来の日でしたー。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。