ばたばたまつり

天気予報は曇りのち雨だかなんだかで、、、

今日7土曜「七夕」は「ホーム」でしたが

閑古鳥が、、、

晴れ間が差してきたけどもう期待できず。

でも!

夕方小坪の保育園にピッツァの配達があって。

120食分!!

17時から半頃までのお届けの約束でしたが

仕掛ける時間を読み違えてもう必死!!

すこーしだけ遅れちゃいました。

写真、撮っておこうと思ってたけど

無論そんな場合じゃありませんでした、、、。

明日8日曜は「えのすぱ」。

コメントを残す

