10月, 2012 のアーカイブ

2012 11 novembre

Posted in スケジュール on 2012/10/30 by heidipizzeria

1THU 葉山相福寺「十夜法要」(12-18)

2 FRI   葉山union(11-18)

3SAT   横須賀美術館(11-17)

4SUN  江の島アイランドスパdragon square(11-18)

5MON OFF

6 TUE   OFF

7WED  葉山union(11-18)

8THU   HOME(11-17)

9FRI      江の島アイランドスパdragon square(11-17)

10SAT  逗子亀岡神社「大人の感謝祭@かめじん」 (13-19)

11SUN  HOME(11-15)

12MON OFF

13TUE   江の島アイランドスパdragon square(12-15)

14WED OFF

15THU   HOME(11-17)

16FRI   葉山union(10-18)

17SAT    OFF

18SUN   大磯港「大磯市」(9-14)

19MON OFF

20TUE    関東学院大学金沢文庫キャンパス(11-13)

21WED  葉山union(11-18)

22THU   OFF

23 FRI    厚木 県立七沢森林公園「あつぎアウトドアフェスタ」(10-16)

24SAT    厚木 県立七沢森林公園「あつぎアウトドアフェスタ」(10-16)

25SUN   葉山福祉会館「環境フェスタ」(10-16)

26MON OFF

27TUE   HOME(13-17)

28WED OFF

29THU  HOME(11-17)

30 FRI   葉山union(11-18)

*HOMEは逗子桜山8-10-12の事です。

*( )の時間は目安です。だいたいです。

*天候などにより中止、変更する場合があります。

*mixiにハイジのコミュがありますので覗いてみてください。

*お問い合わせは090-1111-0080へ。

Clam Rock ‘n’ Roll

Posted in メニュー on 2012/10/28 by heidipizzeria

雲行きのあやしい28日曜日、

厚木荻野運動公園内にて「あつぎマラソン2012」の

飲食ブースで出店してきました。

こう言う天気の方がランナーさん方にはいいんでしたっけ?

現地に着いて、あ 道に迷って迎えに来てもらいました、、、。

お手数かけました!

んで設営しはじめた途端降り出した。

でも小雨になりやがてやんで。

来月も厚木のどこかで一度出店が決まってます。

 

昨日、未発表メニューって言ってたヤツ。

帆立と白菜のコーンクリーム「サンテ」。

もう煮込んでホタテとハクサイが原型をとどめず

見た目がワカランちになったのでそのソースのさらに上に

ほたてとはくさいを乗せました。

だからナメないでください。

ON PARADE

Posted in 未分類 on 2012/10/27 by heidipizzeria

やや風のある今日27土曜は

「ホーム」にて。

ピッツァメニュー種類多めでお送りします!

先日紹介した浅蜊のトマト「ヴォンゴレ」、

りんごと今回秋の味覚として柿も入った「メーラ」、

そしてようやく登場地蛸と海藻アカモク「ズェット」、

さらに未発表メニューなど!!

剥浅蜊

Posted in メニュー on 2012/10/25 by heidipizzeria

25木曜、只今夜の11時過ぎ。

スケジュール上では「えのすぱ」での出店予定でしたが

お休み致します。

って今頃!!!

はい、言い訳しますとネット接続エラーがずっと出てて

書き換えられずにそんでよーやくごちゃごちゃしてたらやっとなおってこーやって

 

あれ? 気にしちゃいない、、、かな?

ま、お詫びに新作を.

 

剥き浅蜊のトマトソース「ヴォンゴレ」。

ボンゴレロッソです。

パスタソースを作る気持ちでアサリをトマトソースで煮込んでるので

ソースに旨味がよく感染るんです。 (下の人などいないいいいー!!)

やっぱ食べやすく、基本むきアサリで。

殻付きアサリも使う時があるかも。

そんな1枚です。

GAME SET

Posted in 未分類 on 2012/10/24 by heidipizzeria

今日24水曜「鵠沼SET IMPERIAL」での

最後の出店を終えました。

店長はじめ、来て下さった皆さん

今までどうもありがとうございました!

今後は周辺エリアだと江の島やユニオンで

と言いたいとこですが、、、

なんと「鵠沼ユニオン」も暫く出店を見合わせる事に。

なにかと事情があり、、、。

昨日23火曜は「関東学院」へ。

出発時ざーっと降ったので中止しようとしたら

止んだのでやっぱり決行。

でも最中また降り出して、、、。

ハイジ号ことワーゲンバス、ワイパーがあって

ないような効き目なので運転が危うい!!

こないだ21日曜の「逗子市民祭り」は

おかげで完売、大盛況でした!

いろんなお店が出てる中、ウチを選んで食べてくれるというのは

光栄きわまりないでございます。

来年も出れますように、、、。

 

 

paper tray

Posted in 未分類 on 2012/10/21 by heidipizzeria

本日21日曜、「逗子市民まつり」にて出店します。

前回、前々回はリユース食器を利用して頂く事に

してましたが今回は通常(紙トレー)でやります。

でも会場はゴミ箱を設置しないのでご注意を!

hat trick

Posted in 未分類 on 2012/10/19 by heidipizzeria

今日19金曜はOFF返上します。

「えのすぱ」でしゅってんします。

明日20のOFFは都合で絶対かえられないので。

3連休阻止!!