GAME SET

今日24水曜「鵠沼SET IMPERIAL」での

最後の出店を終えました。

店長はじめ、来て下さった皆さん

今までどうもありがとうございました!

今後は周辺エリアだと江の島やユニオンで

と言いたいとこですが、、、

なんと「鵠沼ユニオン」も暫く出店を見合わせる事に。

なにかと事情があり、、、。

昨日23火曜は「関東学院」へ。

出発時ざーっと降ったので中止しようとしたら

止んだのでやっぱり決行。

でも最中また降り出して、、、。

ハイジ号ことワーゲンバス、ワイパーがあって

ないような効き目なので運転が危うい!!

こないだ21日曜の「逗子市民祭り」は

おかげで完売、大盛況でした!

いろんなお店が出てる中、ウチを選んで食べてくれるというのは

光栄きわまりないでございます。

来年も出れますように、、、。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。